スポンサードリンク

2014年12月19日

ダイエット4日目


こんばんは。どうもgutsですぴかぴか(新しい)
今日の名古屋は晴れ間の広がる天気でしたわーい(嬉しい顔)

早速ですが

今日の運動記録は
ウォーキングの歩数が6,400歩で
腹筋が20回
背筋が20回
です。
ちなみにウォーキングの消費カロリーが約240キロカロリーでした。

そして気になる体重の結果は…

72.6kgでした


昨日より0.6kg減ってます。
そこまで激しく運動していないような(笑

やっぱり、体重を毎日記録することによって間食をしたり普段の食事
で食べすぎないように気をつけるのだと思います(`・ω・´)

実際に今日、食事のことで気をつけたことと言えば
ご飯をおかわりしなかったこと。腹いっぱいになるまで
食べなかったことだと思います。

この調子でがんばります(`・ω・´)


今日はこの辺にしておきます。
それではぴかぴか(新しい)
posted by guts0115 at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
seesaaBookmarks.exe();
もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーRDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。