スポンサードリンク

2014年12月16日

今日から痩せるぞ!

こんにちは。
guts0115と申しますわーい(嬉しい顔)

僕はこのブログで
ダイエットの記録をしていきたいと思います。

年齢は25歳で最近めっきり運動をすることがなくなりました。
また運動不足からくる腰痛も最近あります。

社会の先輩方からしたら「25歳で腰痛!?」と笑われそうですが…ふらふら

これから運動をして体重を減らし腰痛を解消したいですグッド(上向き矢印)
そして体重を標準体型に戻したいです。

体型のスペックは身長177cm・体重74.4kgです。
ちなみに標準体重は69kgです。

そんな太ってないじゃん!と怒られそうですが
スリムな体型を維持してモテたいのです。
なんかすいません。

今日の運動記録は
ウォーキングの歩数が5,000歩で
腹筋が20回
背筋が20回
です。

運動量が少ないかもしれませんが
長く続けたいためこの運動量にしていますグッド(上向き矢印)

これからよろしくお願いします。
それでは。


posted by guts0115 at 21:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
guts0115さん初めまして(*゚▽゚*)

今日からダイエットするんですね!!
長く続けるために 適度な運動量 すごくいいと思いますヽ(*´∀`)ノ
私も 週1日ジムへ通い 20分のランニング 20分のバイク 腹筋 という内容で続けたら
1ヶ月で-3kgまで落ちました◝( •௰• )◜

あとは 水を意識して飲むの オススメですよ(*゚▽゚*)
1日2-3ℓ モデルの人たちは飲んでるそうです◝( •௰• )◜できれば 浄水器かペットボトルの水を!

個人差はありますが 代謝が上がりますし 体温も上り 体調子もよくなります◝( •௰• )◜

詳しくはこちらにも載せてますので ご参考程度に見てみてください!
http://happydiet123.seesaa.net/

ストレスなく 楽しくダイエットできるといいですね(*゚▽゚*)!!
頑張ってください◝( •௰• )◜
Posted by happydiet123 at 2014年12月16日 22:04
コメントありがとうございます。コメント大変嬉しいです(`・ω・´)


1ヶ月で3キロはすごいですね!
過去に1ヶ月でそれだけ痩せた試しがないです。

水ですか、わかりました(`・ω・´)
よくダイエットをする時はなぜか水を飲んだほうがいいと言いますよね。


スリムな体型目指してがんばります!(笑)
Posted by guts0115 at 2014年12月16日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
seesaaBookmarks.exe();
もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーRDF Site Summary
RSS 2.0
×

