スポンサードリンク

2014年12月28日

ダイエット11日目〜13日目


こんにちは。どうもgutsです。
ここ2・3日ブログを更新せず、すいませんでしたm(_ _)m

ダイエット11日目である26日は腹筋と背筋を20回ずつ行いました。
ウォーキングは行っていませんふらふら
体重記録は73.4kgでした。


ダイエット12日目である27日は腹筋・背筋20回とウォーキング5,000歩を行いました。
そして体重記録は73.2kgでした。体重が減らず停滞気味です。

そして今日はダイエット13日目です。
ウォーキング4,800歩を行いました。

そして、腹筋と背筋なんですけども2週間近く続けても腰の痛みが取れません。
そこで、腹筋背筋に替えてストレッチを今日から毎日行うことにしますグッド(上向き矢印)

ストレッチの内容はですね、高校時代の体育の教科書の背表紙のストレッチを実施したいと思います。

蛇足ですが使う教科書名は『「COLOR WIDE SPORTS 2005」大修館書店』です。

ストレッチを実施してみたところ…
「気持ちいい!ぴかぴか(新しい)」が最初の感想です。ストレッチが終わると腰の痛みが和らぎました。

どうやら、僕の腰痛の場合は腹筋背筋を鍛えて筋肉を増強して治すタイプではなかったみたいです。腰の筋肉のこわばりをほぐすことで治るタイプでしたグッド(上向き矢印)

話が変わりますが…
体重の測定結果は72.8kgでした。


やった!ぴかぴか(新しい)少し減ってます。嬉しいです。
初日が74.4kgですので今のところ−1.6kgです。

今日はこの辺にしておきます。
それでは。
posted by guts0115 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
seesaaBookmarks.exe();
もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーRDF Site Summary
RSS 2.0
×

