スポンサードリンク

2014年12月18日

ダイエット3日目


こんばんは。
どうもgutsですぴかぴか(新しい)

今日の名古屋は23cmもの積雪がありました。
9年ぶりの大雪となりました。昨晩、床に就いた時は
ここまで大雪が降るとは思いもしませんでしたふらふら

しかし大雪に負けずに今日はたくさん歩きましたわーい(嬉しい顔)

今日の運動記録は
ウォーキングの歩数が8,780歩で
腹筋が20回
背筋が20回
です。
ちなみにウォーキングの消費カロリーが約300キロカロリーでした。

ウォーキング3日目ですが腰の痛みが軽くなりましたグッド(上向き矢印)
普段、椅子に座りっぱなしで腰の筋肉がこわばっていたんだと思います。
ウォーキングしたことにより腰の筋肉がほぐされたのでしょうか。

で、気になる体重の測定結果は
73.2kgでした。


初日に比べて1.2kg減りました。少しビックリしていますグッド(上向き矢印)
体重を気にするとあまり食べないようになるんですよね。
明日も頑張ります。

今日はこの辺にしておきます。
それではぴかぴか(新しい)
posted by guts0115 at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
seesaaBookmarks.exe();
もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーRDF Site Summary
RSS 2.0
×

