スポンサードリンク

2014年12月31日

ダイエット16日目(今日と明日はお休みします)


こんばんは。どうもgutsです。

あと5時間ほどで2014年が終了します。
1年間、あっという間でしたグッド(上向き矢印)最近時間が経つのが早く感じます。
ブログを読んでいただいた方ありがとうございましたm(_ _)m

タイトルにも書きましたが今日と明日は
ダイエットをお休みさせていただきます。

よいお年をぴかぴか(新しい)

posted by guts0115 at 18:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

ダイエット15日目


こんばんは。どうもgutsです。

今日はアメトーークが放送されていましたわーい(嬉しい顔)
特に「運動神経悪い芸人」のコーナーが面白かったです。

アメトーークがゴールデンタイムに引っ越してこないのが不思議です(笑)

話しは変わりますが
今日は5,400歩、歩きました。消費カロリーは約190キロカロリーでした。
そしてストレッチを行いました。

体重は73.0kgでした。
昨日とほぼ同じです。

食べ過ぎてはいませんがなかなか体重が減りません。
今日でブログを始めて15日目ですが体重記録が横ばいに近いです。
それだけ体脂肪を落とすのは難しいのでしょうか。

しかし、こうやって記録を付けてみると食べ過ぎないように気をつける自分がいますグッド(上向き矢印)
それは良いことだと思いますが。


今日はこの辺にしておきます。
それではぴかぴか(新しい)


posted by guts0115 at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

ダイエット14日目


こんにちは。どうもgutsです。
今日は割りと暖かくて気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)

早速ですが
今日は6,400歩、歩きました。消費カロリーは約240キロカロリーでした。
そしてストレッチを行いました。

体重は72.8kgでした。
昨日と変わりません。

余談ですが今日は銭湯に行ってサウナに入ってきたんですよね。
サウナと水風呂を交互に入るのは気持ちいいですぴかぴか(新しい)リラックス出来ます。

今日はこの辺にしておきます。
それでは。

posted by guts0115 at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
seesaaBookmarks.exe();
もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーRDF Site Summary
RSS 2.0
×

